FC2ブログ

The concerto of giant and tiny

                      




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

補習

前回の1週間の期間限定小説の掲載からだいぶ時間が空きましたが、また突発的に過去作品を再掲載します。
今回は、割と人気があった「補習」です。(元のタイトルはプール補習だったかも。)
これのリクエストがあったので、せっかくだし、と思い再掲載。

実はこれ、続きを考えていたのですが、これ以上のこととなると、他のよくあるストーリーとなんら変わらない展開になるので、結局続きが書けずじまい。ただ縮小してあれこれ。だけではなく、この話と同じかそれ以上の「小人でやるとこうなる」的なモノがあればよかったんですが。

まあ、この「補習」自体は、自分もかなり気に入ってる作品で、今読み返しても興奮出来ます(笑)
先生のモデルは当時、近所の銭湯で1度だけ見かけた、めっちゃ男前。ガタイもよく、毛深くて、めっちゃセクシーでした(笑)

誰かをモデルにして、巨人・小人ストーリーを書くのは今も昔も変わらないすねー。
ま、そのほうが書く方も感情移入出来て、興奮するからいいんでしょうが(笑)

では、お楽しみください。



【 続きを読む 】
  1. 2014/02/08(土) |
  2. Delusion|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment:2

Twitter

こっそりはじめました。
今まで交流のあった方やサイズフェチ友達には、
こちらからフォローしておきましたのでよろしく(笑)
ただし、過去いろいろあったため、明らかにそぐわない方のフォローは
お断りする場合もありますので、ご了承ください。


追記
ID書くの忘れてた。プラグインでここにタイムラインを埋めようと思ったら
非公開で出来なかったんだ(笑)

ID GIANTATLUS

  1. 2013/12/03(火) |
  2. Information|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment:0

嬉しいです

特に別の場所に書き込みとかをしたわけでもないのに、
「蹂躙」を読んでくれた方が結構多いみたいで嬉しいです。
昔読んだことがある人だけでなく、今回初めて読んだ人の感想も聞きたいところではありますけどね(笑)


実は、ブログを休んでる間にも話はいくつか書いていたんですが、
そっちはまた別の機会にでも。


何かいいネタでもあれば新作・・・というか続き物をね。
過去作の中には、設定はともかく、個人的にツボないいキャラが描けたのが何個かあるので、
それらをそれっきりで終わりにするのはもったいないな・・・とも。
いい具合にネタがまとまれば・・だけども。
忘れた頃に更新するかもなんで、期待しないでお待ちください(笑)

過去作の掲載は今後もしばらく続けて行く予定なんで、こっちもお待ちください。

  1. 2013/11/30(土) |
  2. Information|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment:0

蹂躙

とりあえず修正が終わったので、掲載します。
当時のタイトルは「蹂躙」だったはず・・・。(ファイル名は全然違った・・(笑))

確か当時は、小人視点で書いた作品を後から追加で掲載したんですが、
今回は中に埋め込んで1つの作品にしてみました。
書き直したので、誤字脱字あったらごめんなさい(笑)

特に話の大筋は変えていません。
ただ、若干巨人の行動を変えている部分はあります。

今後はもうこんな若い巨人の話は書かないと思うので、結構貴重な作品かも。
現在だと同年代〜年上の中年巨人を題材にすることが多く、
当時とは男の趣味が変わったってことですね(笑)

では、本編をどうぞ。

【 続きを読む 】
  1. 2013/11/24(日) |
  2. Delusion|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment:2

ただいま作業中

ふと、とある過去作品を読んだら、
自分で書いたものだけど、まだ自分で興奮出来たので、
これはまだイケルなと思ったので(笑)

ただ、あまりの文章内容に辟易したので、アップする用に修正&加筆中。
登場人物が多い話なんで、まだまだ時間がかかりそうですが・・・。
どの話なのかはお楽しみに。

でも、自分が書いた作品は自分が興奮するシチュがメインなので、
いくら文章が拙くても、興奮するんだなーと実感。
さすが俺・・・(笑)


  1. 2013/11/18(月) |
  2. Information|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment:1

| ホーム | 次のページ

